今でも見える? ウルトラの星

大人になっても、胸を張って「ウルトラマンが好き!」と言うブログです。いくつになっても「ウルトラの星」が見えるように(夢を失わないように)。

Entries



ちょっと苦しくなってきました・・・

どうも、管理人のPUTA2です。


最近仕事上で立場が重くなったこともあり、今まで以上に家にいる時間が激減してしまいました。

仕事の日は、帰ってきて自分のパソコンを開く余裕もありません・・・



そもそもこのブログは、そんなに頻繁に更新していませんでしたが、他の2つのブログは、今まで夜の空いた時間や、休日にまとめて更新をしておりました。

でも月に1~2日しかない自分の時間を、フルにブログに使うのにも苦しくなってきました・・・



ですが、私の最大の趣味であるブログ更新をやめる気もサラサラないので・・・

*CommentList

ウルトラマンスクラッチに挑戦!

なんか超久しぶりに更新だったりします・・・



本日、ふらっと宝くじ売り場に寄ってみました!

そう、これ買っちゃいました!!


ウルトラマンスクラッチ


TVCMでもおなじみの、ウルトラマンスクラッチです!!











スクラッチを削る、宝くじです。




とりあえず・・・・・・




ウルトラマンパワード Blu-ray BOX 到着!

ウルトラマンパワード Blu-ray BOX


ウルトラマンパワード Blu-ray BOX


ウルトラマンパワード Blu-ray BOX


我が家に到着しました!(昨日だけどね)












昨日うちに帰ってきたのは、日付が変わるちょっと前位で、眠くってしょうがなかったですが、それでも根性で1話だけ見ました(笑)



感想としては・・・



「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」見てきました!

昨日の話になりますが・・・

「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」

見てきました!




「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」見てきました!


「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」見てきました!



はっきり言って・・・面白かった!










直前まで・・・



*CommentList

ウルトラファイトオーブ 親子の力、おかりします!

4月15日(土)の『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』番組内で、いよいよはじまります!



『ウルトラファイトオーブ 親子の力、おかりします!』


『ウルトラファイトオーブ 親子の力、おかりします!』



ウルトラマンオーブが、ウルトラセブンとウルトラマンゼロの力を使ったフュージョンアップが見ものですね!!










番組の内容としては・・・



*CommentList

左サイドMenu

私はこんな奴です!

 小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2

このブログは、ウルトラマンに関連した話題を中心に、何となく続けています。 


他の2つのブログもヨロシク!

勝手にウルトラ検定

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑

検索フォーム

最新記事

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログランキング

いつもポチっとなして頂いてありがとうございます。  ↓  ↓  ↓

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウルトラマンオーブ

いち早く新商品情報をGET!

